人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテ中に発見

ってことで、回ってきてましたね~バトンが・・・・。
しかし紹介者よ・・・・。ネタに生きる女って(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

ハッ∑(゚ロ゚〃)
┳┳ヾ(T_T )ごめんなさぁぁぁぁい


やるじぇ!!

■Q1■まわす人を最初に書いておく
回さない主義ですのでww

■Q2■お名前は?
てぃあです。最近はきゅあとして活動してますが

■Q3■おいくつですか?
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )。10代は過ぎ去っておりますが(;´▽`A``
来月誕生日なの~(*ノωノ)

■Q4■職業は?
謎( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

■Q5■ご趣味は?
ケーキ作ったりパン作ったりします
最近月1回のフラワーアレンジも楽しんでます

■Q6■好きな異性のタイプは?
てぃあが好きだなぁって感じる人。
優しい人が多いかなぁ。穏やかな人とか
後は一緒にいて楽しい人とか・・・・
でもてぃあの悪いとこは悪いって言ってもらえる人のほうがいいです
とはいえ・・・言われすぎても凹みますからほどほどで・・・

■Q7■特技は?
なんだろ・・・料理とかも好きだけど特技といえるかなぁ
んでも趣味が趣味なのでそれなりに得意といえるかなぁ
後は・・・地震が来る前に、くる!!って察知することぐらい?

■Q8■資格、何か持ってますか?
運転免許(AT車専用)メガネが必要な人ですが(;´▽`A``
弓道○段←たいした段位ではないので伏せるw

■Q9■悩みがなにかありますか?
たくさん・・・・。そりゃもうたくさん・・・・・・。
自分自身のこともだけど、メイポの強化が~とかねww

■Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなのは・・・。アイスとか?ケーキとか(自作)?チーズとかww
嫌いなのは・・・。アレルギーが出るもの全て!!!
           貝、魚卵。後他にもあるみたいだけどこの2つは絶対ダメ

■Q11■貴方が愛する人へ一言
これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

■Q12■まわす人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
いない・・・・
by tear-smile | 2006-07-26 11:10

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧