人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲労困憊。果たしてその結末とは

つまりです、はい。
更新は朝ですwはい。
||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆


(。・ω・)ノ゙ おはよん
さあ更新しよう!!

昨日は・・・天狗再びでしたが・・・。
3回も!!!墓落としました。
疲労困憊。果たしてその結末とは_e0020782_9192792.jpg
今回は回復担当
でもこれが墓落とす理由になるとは・・・。
姫を集めてもらってるんだけど、どうしても集めきれないので
ヒールしてると姫にも当ててしまって・・・。
それに気をとられて天狗と接触とか(T▽T)アハハ!

夜はジャクムです。
門前で待機中のこと。
誰のところへストカに行こうかという
ネタになりたい男が1人・・・・。

思わず、щ(▼ロ▼щ) カモ-ン
ってほんとにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
疲労困憊。果たしてその結末とは_e0020782_9215186.jpg
はげになれ!!って言っておいて・・・・。
1→2と発言が・・・・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
満足したかい??ネタになれてw

そして戦闘中
疲労困憊。果たしてその結末とは_e0020782_9233137.jpg

疲労困憊。果たしてその結末とは_e0020782_9235490.jpg

疲労困憊。果たしてその結末とは_e0020782_9241230.jpg
ぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ
ついに撃破wこれからもこの瞬間にきゅあも立ち会っていたいですo(*^▽^*)o~♪
疲労困憊。果たしてその結末とは_e0020782_925256.jpg

エルナスでみんなと~。ってこのときすでにいなくなってる人もww
きゅあのPTは途中落ちたりした人もいたけれど
墓落ちたのは1人・・・。ごめんちゃいね~
ぷりってPTの人が墓落とすとすっごい責任感じますが
本体中は気絶もするし続けて気絶もするし・・・・・
スキル封印されるし・・・・。そのところは自己回復で~
ってお願いするしかないんですよね・・・・・。

まだまだ至らないきゅあですが。これからもよろしくですw
そして兜はどうなったかと言うと・・・・


出せよオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ




・・・・。でなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
by tear-smile | 2006-07-22 03:01 | ジャクム

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧