人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誰よりも墓をネタにしたがるw

ですねwですねwそうですねww

てぃあは誰よりも墓をネタに・・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
でも自分の墓はあまり提供しませんw

まぁ、さっさとOK押してしまうからなんですが
押してからネタにすればよかった!とか後悔w

てことで今日の提供者はこちらw

誰よりも墓をネタにしたがるw_e0020782_025212.jpg
だ~れだw
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


もちろんSSとってネタにすると墓の本人に言いましたとも
戻ってきたらこんな感じで歓迎w

誰よりも墓をネタにしたがるw_e0020782_02557100.jpg

歓迎か??あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

そんなこんなで今日は武器庫の日でしたねw
てぃあも狩りましたが・・・・。
なんていうかねw

久しぶりに狩ると感覚戻らなくて
親分に突っ込んでましたよw

そして新たな発見。
突っ込んだほうが親分狩りやすかったw
by tear-smile | 2006-07-13 00:27 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧