人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武器庫って墓って、武器庫ってジャクムってビシャって

なんだか忙しそうなタイトルですw
こんばんわ。今日も元気に生きてますwてぃあでっすw

さてさて本日はといいますと
てんちゃまからちょっと武器庫行こうとか
そんなお誘いありまして

しかも弓てぃあさんにw
普通の弓使いなら行かないのでしょうかね?
でもてぃあですよ

てぃあといえば特攻隊隊長です!!
誰が決めたんだかww
ってことで行ってきた!!特攻隊ですからごらんの通り
武器庫って墓って、武器庫ってジャクムってビシャって_e0020782_0445833.jpg
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
墓ですよw墓ったら墓ですよ


まあそんなこんなでいつも通り相方さんと
武器庫って墓って、武器庫ってジャクムってビシャって_e0020782_0454927.jpg
親分2倍タイムw
分身の術で増えた模様
おどろいてますなあw


そんなこんなで夜ご飯も食べかりかり・・・・
(´・ω・`)ん??相方さんがなにやら会話中の模様
っていきなりジャクムのお誘いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

相方行くとこついてくきゅあさんw
だって武器庫においていかれても困るしw
ちょっと不安になりつつジャクムへ|ドアЮヘ(゚▽゚o) トントン オジャマシマース♪

最初にグルったメンバw
武器庫って墓って、武器庫ってジャクムってビシャって_e0020782_0483448.jpg
プラス3人いましたが
こちらのPTが1人電話落ち
あちらのPT残り1人ということで、入れ替え
3本の腕を落として終了

後ろにい待ってる人たちがいるということで
いつもやってるからなのか、どう話がついていたのかわかりませんが
22次30分に出るということだったようです

終わったら今度はビシャスのお誘いが~
もちろんきゅあさん喜んでいきまするw
よそさ~んまってて~wwwって気分で
エルナスで会話o(*^▽^*)oあはっ♪

姫ちゃと船の時間合わせてルディへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

でビシャってまいりました。
1回目は・・・なんと墓(w_-; ウゥ・・
理由はジャクム設定のまま突っ込んでいたからw

微妙に配置変えるんですよね~
ジャクムのままのほうがやりやすそうなんですが(;´▽`A``
ついついいつもの通りにやってしまって・・・・墓落ちました

きゅあの前にも1人墓落ち・・・
きゅあの後にも墓が次々と・・・・
ってことでソロになった方が撤退

2回目リベンジじゃ!!!
ってことでがんがるじぇ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

武器庫って墓って、武器庫ってジャクムってビシャって_e0020782_0583613.jpg

誰ががんばってるって・・・
半分切れてるきゅあの大切な大切な
ドラちゃんw名前は・・・・募集( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


しかし満足したなぁw
経験値あまり増えてないんだけどねw

経験値より、レベル上げより黒字より
もっと楽しいこと見つけた感じw
やっぱ、PTも選ばなきゃダメなのねw

ビシャスの装備ドロップ・・・・・
誰かさんがひとりで全部持って行ってしまって~
なんてこともあるんですよw

まぁ、いいけどw

さて、夜遊びしたし寝ましょう
土曜日に備えて早く寝るってのは1日で終わってしまったo(*^▽^*)oあはっ♪
土曜日は夜に備えて昼寝・・・・

無理(`□´)/ダァァー!!
習字行かなきゃァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
by tear-smile | 2006-07-05 00:31 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧