人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい時間

今日はいつもの??メンバではなく
いつもの??狩り友のギルドの方々と一緒に
ビシャって来ました~

1回目~。ドロップはすでに拾われてるものもありますがw
楽しい時間_e0020782_1372516.jpg

あ・・・きゅあの新アバタも公開w
かわいいっしょ???かわいいっしょ???

かわいいというんじゃ~(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

2回目
楽しい時間_e0020782_1381776.jpg

このPT楽に倒せますね~
だって2回やってもいつものメンバとやるときの1回分以下の
露消費量w

でもいつものメンバでやるのもまた別の楽しさがあります

そしてビシャった後はというと・・・・
夜中1時半までいつもの??狩り友とお話~w
2時間ぐらい話してたのか??

めっちゃたのしかったよぉw
墓打ち返す~ってねw

あ・・・なんのことかわからないっすねw
わからなくていいんす
てぃあと、友との(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )です

・・・・。
はい、たいした話じゃないんで
てか、馬鹿なこと話してるねぇ
って言われそうなんで、やめただけっすw

ちょっと追加w
上のビシャスのPTはドロップ品・・・・2つ装備が出てますが
くじやります。きゅあはアデス(σ`・ω・)σゲッツ!!

PTによっては売ってメルを分けるというところもあるようですねw
まぁ、どんな形にせよ、みんなで平等に分けるとか
そういうことは必要なんだなぁって思ったり。

たまに呼ばれていくPTだと、プリさん来てくれたから
HP使わずにすんだ~と喜ばれ、いらない装備の場合頂くことも(;´▽`A``
一応他の方にもいいですか?と断りを入れて素直に頂いちゃいますw
by tear-smile | 2006-06-30 01:36 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧