人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きゅあって、きゅあって、きゅあってw

意味不明なタイトルですw

最近あれですね・・・・・。
何気に愚痴をだらだらと書きたい気分ですね

さあ、どこに書こうww
こっそりとブログもう1個作ってそっちに書きこむかw

てなことまで考えたりする今日この頃w

何がそんなに愚痴りたいのかと言うと・・・・
たいしたことじゃないんすw

てか、つかれた~・・・ねむい~
とか、そんなもんすw
・・・・・
嘘です。

まあ、色々ありますから~
深く考え込まないようにしておきましょうw

さてさて。
きゅあはいつものバイキンでしたが

弓てぃあがビシャスに生贄にされることになりまして
でも、自力じゃ行くことできないです・・・・。

ってことでPTのプリさんがドアを出してくださいました
入ったとたん・・・墓ですよ?

タナトスの氷がでてきたんすよ・・・・・
それに接触したようです
タナトスとは距離がありましたから・・・・。

まぁ仕方ないですねw
まだむりだ、いくな!!
とタナトスさんに教わりましたってことかなw






自分もプリやってるからわかりますが・・・・。
タナトスが危険なことも分かってますが・・・・

ドアを出す時に気をつけてることがあります。
そこが安置であるかということ

ビシャスのときはタナトスに出すのですが
ゲトキパよりタナトスのほうが安全かとw

タナトスが近くにいたらまず出しません
同じPTの人に倒してもらってから出します

つまり安全確認ですねw

さらにいうならもし倒す人がいない場合
ドアでやってくる人に声かけます
ポータル付近にいるから気をつけて~と

戦士さんなら1回の接触耐えられるでしょうし
魔もMGかけておいてもらえば何とかなるかなと思うので

賊&弓の場合は・・・・chかえるかしますかねw

そして、自分もドアを出したら逃げません
とりあえず、タナトスが近くにいないので来るまで待ってます
そして一緒にポータルへという流れがきゅあです

じぶんはMGとガードしてるので安全と思っても近づいてきて接触しても
何とかなると思うし
やってきた人たちを守るためヒールしたりします

そこまでは必要じゃないという方もいるとは思いますが
でも、タナトスが近くにいるかどうかはドアを出す時にわからないかな?
ドアが出てすぐ入ったんだからさ?
そんなことも思ったり

そんなこんなでもう1度いく気にもならず
やめました

誘ってくれた方とかには悪いかなと思ったけれど
こんな死にかたしたらやる気もなくなる。

自分のミスは仕方ないけど
これは自分ではどうしようもない

プリさんを責めることもしたくないけれど
もう少し考えてドア出せないかな?
と思った瞬間でした

レベル低くて、直接自力では行くことが出来ない
って言ってる人が行くんだから・・・さ
by tear-smile | 2006-06-25 23:26 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧