人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなに疲れるのは初めて

今日はいきなりお誘いのあったビシャスへ~

うむ。さすが白黒たんからのお誘いだな
なかなか集まらないし、始まらない・・・・。

そしてやっと1回目

ヒールしてたら墓落ちてきた・・・・
しかもまとめて墓がいくつも・・・・

そうです。もこもこ誰かが爆発させたんです
誰かなんてことは興味ないw

理由がそれできゅあが墓。
ヒールしてても墓。悲しい魔の定め・・・ってやつですかねww

2回目。
1人戻ってこなくて待ってたけれど来ないということなので
そのまま突っ込む。

始まった~・・・・数分後??魔が1名墓。
は・・・・早すぎですTT

ハミも1名墓・・・。

残りがハミ1、斬り1、D1プリ1
でも2段階目になってハミ死亡・・・・・。

半分ですか、生き残り。
まぁ、きゅあは最後まで残れてよかったw

とってもつかれたけれどたのしかったっすw


さて、てぃあ初体験ですよw
めいぽキャラでの(*-ω(ω-`o ))) ちゅw

相手はこの方!!!

こんなに疲れるのは初めて_e0020782_073797.jpg
こんなに疲れるのは初めて_e0020782_074853.jpg


( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ブイさんとでしたw
女同士でなにやってんだかww

他にもネタSSが撮ってあるんだけどなぁ

またそのうち載せていきま~す
by tear-smile | 2006-06-14 23:57 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧