人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まったり~がすきw

え~、最近狩りまくってるようなてぃあさんですが・・・
実はまったりのほうが好きですw

狩場で話し込んでたりとか・・・。大好きですわw

んで~今朝はお友達から100レベと友録記念にって
姐御の櫛をいただきました~
霖雨さんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

って人にあげられるほどもってらっしゃるあなたは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ってことでw
1日遅れだけど、ちょっと書いてみたww

で、夕方のこと。インしたら姫ちゃん目の前だった
で、友チャでご挨拶やらなんやらしてたらロムから戻っていらしたww
当然のように井戸端会議ww

そこへ父ちゃん乱入Σ(・ω・ノ)ノ!
てか来てくれたんだよね~。姫ちゃんいると知らずにww
まったり~がすきw_e0020782_2320863.jpg
てぃあの自慢の父ちゃん
よろしく、姫ちゃん

そしてご飯落ちの後、父ちゃんが見つけた狩場へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
まったり~がすきw_e0020782_23212741.jpg
兄ちゃん・・・嬉しいのかw
てか、たのしそうだもんねww
ちょっとなちゃけない兄ちゃんだけど
てぃあを溺愛してくれてますww

そして兄は彼女とデートに出かけましたww
妹溺愛でも、彼女の呼び出しには応じるようですww
てか、行ってあげなさいって^^;
で、数分後
まったり~がすきw_e0020782_2323250.jpg
このあと、遊びに?来ていた弟が
プレゼントを降らせてくれましたww
優しい弟で、おねえちゃんは嬉しいww


でも心配でならない父と姉にこのあと追い出されましたww
戦士だし危ないのでグル組んでHBかけてもらったりしてて
ちょこちょこ動いてたからね
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロです

サンダーMAX になったのでまた次のスキル覚えましょw
しかし今年の夏は・・・・
まだエアコン使ってない・・・。
使わなくてもすごせるww

てか苦手なんだよね。だから使っても除湿28度でww
by tear-smile | 2005-07-31 23:28 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧