人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お呼びならいきますとも!!

本日は弓てぃあさんもお育てしました

証拠はこちら。
お呼びならいきますとも!!_e0020782_0103922.jpg
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
墓降っちゃいましたよw
お守り消費・・・でも微妙だ


今日もSYSさんとバイキンかりかり
夜にはフルたんともかりかりw

SYSさんはとっても優しい人なんですよ
いつも、てぃあに、友達誘ってもいいですよって言ってくれます
・・・。ただ単に1人で狩るには広いから?

きゅあは吸うだけだからなぁ。
これでもがんばってはいるんですけどね^^
そして、仲良しの証拠(*ノωノ)
お呼びならいきますとも!!_e0020782_0133620.jpg
休憩中です^^;
SYSさんの笑顔が撮れなかったのが残念・゚・(つД`)・゚・


そして夜弓の補充とかしていたら
SYSさんからビシャスのお誘い

なんでもプリさんが見つからないらしいw
ってことで、きゅあでもかまわないというほど困ってらっしゃるw

SYSさんの頼みを断るようなてぃあじゃないわ!!
ってことで、すぐきゅあに変身して逝ってきました

・・・・・。
そうなんだよね。1回目
げーじが@少しってとこで、きゅあがプリでやりにくくないかな?
とか色々考えてたら墓が~・゚・(つД`)・゚・

まぁ、始まった直後に氷魔さんが墓出した時のほうが驚いたんですが^^;

でも気を取り直して・・・・
2回目行きました!!

お呼びならいきますとも!!_e0020782_0181481.jpg

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
死なないようにがんばりましたww
レジバグ修正されたらHP,MP1とか言うのが・・・・

それでも楽しくビシャって来ました
しばらくビシャスもやってなかったけれど
4人の方が頑張って下さいました
ホントありがとうございました(*^▽^*)

その後またSYSさんと雑談w
お呼びならいきますとも!!_e0020782_021476.jpg
今度は笑顔が撮れた(*ノωノ)



今SYSさんのおかげでとても楽しくきゅあで遊んでます

いい友達もいっぱいいるんだよなぁと思った1日でした
てぃあは、心の優しいともが大好きw
by tear-smile | 2006-05-24 00:08 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧