人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログかかないと落ち着かない^^;

ってことで、ここは更新しちゃうかもアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

今のてぃあさんの状況としては
蕁麻疹が体に数箇所出てます

特に左腕・・・ひじのややした辺りに大量発生
かゆみがあまりないから何とかやっていけます

精神的なものからくるものなので仕方ないです
まぁしばらくはお付き合いすることになるでしょうか

今のてぃあは空を見上げるのが好きです
空を見ながらいろいろなことを考え、思い出し
泣いたり笑ったり。怪しい人になってる気もします

でも不思議と、落ち着いていくんですよ。
空を見ていると。落ち着くんです
泣いても笑っても、穏やかな心が戻ってきます

そして、空を見上げながらどうしても約束を守れない自分が
許せなくなってきているんですよね

とある友が、とある事情でめいぽできない状況で
もうすぐ復帰できるようなんですが。多分

復帰したらビシャス行こうって約束でした
てぃあもとっても楽しみにしていたことだった
この約束だけはどうしても守ってあげたかったと

気にしなくていいよって言ってくれる優しいともの言葉に
最初は甘えようとしていた。
てか、甘えてたと思う。

戻ってくるの楽しみにしてるねってずっと言ってたのに
もどってこられそうってわかった数日後にこれだよ・・・

しかもてぃあの身勝手な理由だよね。
約束は守らなきゃ・・・。てぃあのなかでその思いが強くなっていく

そのときの1日限りてぃあが復帰することが近くあるかもしれません
やっぱり約束は守りたいんです

笑顔で、おかえりって迎えてあげたかったから

友のためではなく自分自身のために
約束を守りたいって言う自分のために
てぃあのキャラが復帰する日があるかもです

てぃあのためにビシャス特攻になっちゃうw
ということで、かなたちゃんその時はよろしくね
メンツはかなたちゃんにお任せしていいかな?

1人ぐらいならてぃあが拉致しますけど(* ̄m ̄)ぷっ

・・・・
いつになるか分からないビシャス特攻隊募集ww
・・・・。
集まったら絶対てぃあ復帰しなきゃな、その日だけはw

・・・・
てぃあのボケに期待とかなしね?
by tear-smile | 2006-05-16 12:01 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧