人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休みです

弓なてぃあさんですが
しばらくお休みモード突入します

理由。
アールン強化したいけどアールンがないw

フリマで買えば?
なんて意見もあるでしょうが
メルがない(T▽T)アハハ!

ってことで自力ドロップのためてぃあが狩ります
でも、バイキンは混んでるので
そういう時はきゅあが出動してレベ上げします

ってことで弓はしばらくお休みかも^^;
とかいいながら多少は遊ぶつもりでいますけどね

弓も次レベル上がればレインMAXですしね
レイフに振れるようになるのがとても嬉しい

でも、レイフも使えるようになるまでは遠いね
アールン強化資金も貯めなくては・・・・
と弓てぃあのために、てぃあやきゅあが出動

きゅあは稼ぎ頭ですからw

さて、昨日は9時に布団に入り10時には夢の中のてぃあですが
今日も早めに?寝るとします

ちなみに今日は今が11時ちょい過ぎたとこ
早寝ではないですな
程よい時間ですなw

・・・・・・・
朝方5時に起きて6時過ぎまでうつらうつらしてましたら
とっても悲しい??夢を見ました

今日はいい夢が見られますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
by tear-smile | 2006-05-12 23:06 | 弓なてぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧