人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てんちゃま、カコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

すません、画像大きくてwてんちゃま、カコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!_e0020782_1565085.jpg


てんちゃまがバル見学に来る人~って言ったので行ってきました
てんちゃま、カコ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚イイ!(・∀・)イイ!゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

てか、結構あっさりと倒されておりました。
レベルの差ね・・・。

ちなみに、墓出してゆれてるのは末の弟w
かわいい子ですw

んと、昨日頑張りすぎたのかな
今日は全く狩る気になれませんでした

夜ほんのちょっと狩りましたが
最後は墓でしたw
だってMG切れたんだもんw

んと~、昨日からちょっと凹んでおりました
まあ、たいしたことないですw
なんか自分のばかばかしさとかに凹んだりw

おばかなんです、てぃあってばw
いや、天然なんです、てぃあってばww

あれ?なんかちがうか??いいのか??
え??

・・・・・・

分からなくなってきたww

ってことで寝ますわw
頭混乱したときは寝るのがいいねw
by tear-smile | 2005-07-29 01:55

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧