人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おにゃのこ?Σ(・ω・ノ)ノ!

てぃあの友の一部と・・・・・
とある方の話題がありまして

今日、その友がその方を見かけたというので
しかもフリマで露店中というので見にいきました(≧∇≦)ノ

じゃんw
おにゃのこ?Σ(・ω・ノ)ノ!_e0020782_2231491.jpg
酢昆布さんですw
名前は一部伏せてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ。何が話題になったかはわかるひとにはわかるでしょうが(;´▽`A``
まさか女の子キャラとは思いませんでしたよ(-ω-;)

そして、一緒にいるのは弓てぃあです
同じ髪型です。色は違いますが・・・・。
なんだかとっても複雑な心境ですが

酢昆布さん見つけた友がてぃあのがかわいいwって言ってくれたので
それだけで、もうとっても嬉しい(*ノωノ)
単純なてぃあさんでした(;´▽`A``

そしてペットですが
新しい恐竜ちゃん。この姿を見てかなりらぶりーww
おにゃのこ?Σ(・ω・ノ)ノ!_e0020782_2231403.jpg
火、ふいてますよ。かわいすぎw


そして、昨日てぃあが猫と戯れましたw
おにゃのこ?Σ(・ω・ノ)ノ!_e0020782_22315810.jpg
(=´∇`=)にゃん


こんなことをしてるてぃあさんですが(;´▽`A``
がんばる時はがんばってますO(≧∇≦)O

今日、弓てぃあさんが無事48レベに!!
そしてりゅりゅが10レベに!!

りゅりゅってわかるよね??わかるよね???
おにゃのこ?Σ(・ω・ノ)ノ!_e0020782_22321554.jpg
パンダですが熊だそうです(;´▽`A``


相変わらずかわいらしさにかけるパンダですw
でも、そこもまたかわいいのでいいのだw

親ばか?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
by tear-smile | 2006-04-07 22:27 | どーでもいいこと

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧