人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんく

昨日リンクを1件追加しました~
あかつきくん(=´ー`)ノ ヨロシク

んで、リンクのコメント部分を数人変えたのですが
今日他の人も全て変えました~w

これ結構考えるの大変なんです(;´▽`A``
んでも、たまには変えようかなぁって思ってます

なお、このてぃあのコメント部分への突っ込みは禁止です
気に入らない~と思っても我慢しなさい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さてさて、昨日4時半過ぎに寝たてぃあさんですが
朝は8時半前に起きました
てか・・・8時だったような(;´▽`A``

布団でごろごろして起きだしたのが8時半です(T▽T)アハハ!
さすがに眠かったんだも~んw

今日はきゅあさんが下町へ行ってクエスト消化してきました
実はきゅあはほとんどクエストやってないんですよね~
なので、暇を見つけて消化しようかなぁとか思いつつ
面倒なのばかり残ってたりするんですよ(;´▽`A``

弓てぃあさんも育てなければならないですから~
がんばることいっぱい??

んで、ジョイパ壊れて~って話の続きですが・・・・
PSのコントローラーにしてから
1つだけ困ったことがおきてますの

実はね・・・・
移動中に立ち止まっちゃうんです・・・・。
何もないときはいいですよ・・・。

狩り中とかだと囲まれるわ、死にそうになるわ・・・
他にもロープ渡れなかったり・・・。
横に動かないのにしっかり手は離してくれるから落ちまくりですよ・・・・

だれか・・・・。何とかしてくれ・゚・(つД`)・゚・
ただでさえ使い慣れないものなのに
こんなんで余計疲れてどうするんだてぃあ!!

さて、今日は今から字を書いてきますw
お菓子のレシピファイルが汚れてきてるので
新しく作り直すんですよ~

んで、パソコンでやったほうがいいんじゃないの?
って意見もあるんですけど
色々、書き込むには手書きが1番

それに、自分の思い通りに作れるしね~
字が綺麗だったらいいんだろうけど・・・・
てぃあの字は・・・・ねぇw

1度見たら、てぃあの字は分かりやすいかと(;´▽`A``
結構独特の癖があると思いますw

そのうち公開してみようかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by tear-smile | 2006-04-02 21:36 | どーでもいいこと

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧