人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとん。

今日も嬉しいことがありました~。
まず1つ目~

ありがとん。_e0020782_22305765.jpg

あかつきくんがキャンディーくれました~
ありがとんw

返してもらって思うこと・・・・。
持ってるときにはもらえないから・・・・
作る前に持ってるか聞いてくれ(;´▽`A``

でも気持ちだけで十分嬉しいですヽ(〃^▽^〃)ノ

そして2つ目
あかつきくんとのSSのきゅあもよ~くみましょうねw

ありがとん。_e0020782_22331018.jpg

このきゅあもよ~く見てくださいね
一緒にいるのは白黒たんです。

ビシャスやってきて、ジャクム行くって言ってましたが
そのときにわざわざきゅあのとこに来てくれたわけです

わかりました??

マギコもってるやん!!



いただきました。
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ

てぃあのマギコは実は強化に失敗しましてねo(TヘTo) クゥ
白黒たんと一緒にビシャスした友達かな?
その人たちにも感謝です
ありがと~ww

とっても嬉しいので、闇に行かないように強化しまっすw
呪い書なんてつかわね~
微妙な強化品になったとしても・・・・。

てなわけで・・・・。
ゆっくり時間をかけて強化してみたいと思ってますw

ほんとに2人ともありがとう。

白黒たん。ねーちゃんも連れてってくれよんw
あかつきくん。
一緒にまた遊ぼうねw
by tear-smile | 2006-03-08 22:37 | ともだち

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧