人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白黒たんからデートのお誘いw

ってことで、デートしましたともw
お誘い断りませんともw
かわいい、かわいい??かわいいかぁ????
まぁ、かわいいかどうかはおいといて、弟の誘いですからね


で、なにしたって・・・・・
ビシャス行くためのクエストをやっとりましたがな!!
辛すぎ;;まだまだきゅあには辛すぎ;;

おとーとよ!!はたらいてくれ~ww
ってことで、おとーとと共にがんばりまして
何とか次元の欠片?の手前まで終わりました~

ってことで

大募集!!!


きゅあのためにマジェorGファントム&ゲトキパorタナトス狩ってw



だって、きゅあさんじゃ無理だし、てぃあときゅあは同じID
ってことでてぃあに~って言えないし・・・
(T▽T)アハハ!

だれか、おねがい・・・・。なんとかして(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
by tear-smile | 2006-01-15 23:04 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧