人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凹み・・・。

てぃあさん久しぶりにがんばってゲトキパ狩ってみました~

んでもね。友チャでね
マギコ狙うならビシャスがいいとかさ・・・・

きゅあでインしてるときに友がマギコ出た~って拡声器とかね・・・。
ちなみにこれもビシャス産。

凹むって。てぃあでも_| ̄|●|||ガクゥ
てぃあじゃビシャスソロは無理だし

グル組んでいくとドロップしたとき困るからね・・・。
そりゃ、てぃあが強くって~戦力になるならいいですがね・・・・。
ならないですよ、てぃあじゃ。
クリアさえしてないですからね。

てことで、今日はかなり凹んでおります
マギコを誰が出そうといいんですよ。
そんなん心からお祝いしちゃいますよw

だって、その人もがんばって倒したんだしね。
だから、おめでと~って思うんだけど

自分の弱さとかさ。ゲトキパのけちさとかさ
そういうのに凹んでますよ

そろそろてぃあも引き際なんですかねぇ・・・・
これが2006年になってからずっと考えてることなですけどね

てぃあはね~。『てぃあ』ってキャラが1番好きなんよね
だからどうしてもやめられないかなって思ったりね
だったら、凹まなきゃいいのにねぇ
と思いつつ、やっぱり凹んでるてぃあさんでした
by tear-smile | 2006-01-06 23:52

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧