てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2015.3.3

今日はひなまつりでしたね。
いかがお過ごしでしたか?
ブログ閉鎖もせず、まだあったブログww

あれから。
いろいろありました。仕事も変わったりしたし。
昨年12月からまた新しいところです。
ここは人からやらないか?と頼まれたところなのでね。
いろいろと面倒なこともありますが、頑張ってますよ。


ねとげから抜け出して、リアルの世界を満喫して思うのは
あの時はいったいなんだったのかな?ってことですね。

ネットでの出会いもいいこともあるし、いい人にも出会えたと思うし
逆に思い出したくもないこともあるわけで。
思い出したくないことを思い出してしまって、ちょっと吐き出そうと思います。
それで、私のめいぽ卒業としたいと思いますしね。

ちなみに今の私は多趣味でして。
お金と時間が足りないぐらいです。
やりたいことはいっぱいあるけど、なかなかですね。














あの人。
そう、あの人。
きゅあ ではなく
てぃあ の頃のあの人。

あの人は嘘つきだった。
つまらない、些細な嘘だらけの人だった。
今思えば実際にあの人に会っているから、存在してると思えるけど。
もしそうじゃなかったら、あの人が実在してるか・・・。
それほどにあの人は嘘だらけの人だった。

あの人の嘘を許せないのではないけど。
あの人の嘘を共通の知人に私は言えなかった。
私が悪者になっても、私に聞こえるように私の悪口を言われても
批判されても、心がボロボロになっても。

きっと私は知人たちに誤解されたままなのだろう。
むしろ私の存在さえ覚えていないのだろう。

それでいい。それで。
ただ、私の心にはいつまでも棘が刺さっていて。
その棘を抜きたいだけなのだから。

あの人にも偽りのない、ありのままの自分でいられる場所を
見つけて、今を楽しく生きていてほしい。
心からそう願います。

そして知人やあの人にも幸せでいてほしいと思います。

私は今、本当に楽しい日々を過ごしてます。
もちろん嫌なこともあるし、辛いこともあるけれど。
それは仕事関係だけど(* ̄m ̄)ぷっ
でも、それも乗り越えていけばいいだけのこと。

自分の時間はとても充実していて、とても幸せなのだから。
私にとってあの人とのことはもちろん過去のことだし
思い出すこともなかったけど、ちょっとしたきっかけで思い出したのでした。

これですっきり棘も抜けただろうし、二度と思い出したくないですね。

でも、思い出したくはないけれど・・・・。
あの人にも知人たちにも心から感謝します。

楽しい時間をありがとう。さようなら。
[PR]
by tear-smile | 2015-03-03 23:11 | 月刊きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧