人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マギコ~ww

さ~、てぃあさんマギコ狙ってGキーパーへ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

・・・・・。
オルビスにもう着く直前。
うちの1分も早くなってない時計が10分経過したとさしていたし・・・。
そんな時に鯖落ち・・・・。

ε-(ーдー)ハァ
凹んだてぃあさん。きゅあで夜行へw
愛する?!ブイさんのところへ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
たまたま検索してみたら夜行なんだもんw

一緒に狩ること数分・・・・・。
緊急告知だっけ?
メンテキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

はいはいはいはい。さすがネクソン。やってくれるよ

メンテ後きゅあインw
エルナスへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
ご飯放置で(;´▽`A``
無事到着

ご飯終わったのでてぃあもルディへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
船でオルビス向かっていたら、友からお誘いが・・・。
内緒に切り替わって、どこへ誘われてるのかと思ったら姐御・・・。

フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
断ろうかと悩んだけど、なんか熱望??って思ったので
またしてもフルーツ牛乳をごくごくと・・・・・・。

(=´∇`=)にゃんショーワに戻っちゃったw
で、姐御かりかりかりかりかりかりかりかりw

無事姐御は消え去り・・・・。
ルディへ・・・行く気なくしたやんヽ(`Д´)ノ ウワァァン

いや、自分の意思で戻ったんだから誰に怒るわけでもないよw
姐御誘ってもらえて嬉しかったしw
氷魔って誘ってもらえない職だよね・・・・。
だから誘ってくれることが嬉しいのよねw

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
って話変えますがw

エアダスターを先週買い忘れて昨日買って来たの
最近すっごいラグで、パソの音が気にもなってたし
なくなって数ヶ月・・・。掃除してないやん。マイパソくん

ってことで、昨日買ってきて、今日エアでお掃除・・・・・・・
ファンに埃が・・・・。
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

はい、きれいにしましたともw
とっても綺麗になりましたとも・・・・

ラグもなくなりました(T▽T)アハハ!
皆さんも、年末ですしパソのお掃除もしましょうねw

てか、てぃあさん、こまめにやろうよw
・・・・。ちゃんとやってたもん。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
エアがなくなったんだもん。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
買いに行くの面倒だったんだもん(*ノωノ) イヤン
by tear-smile | 2005-12-14 21:13 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧