てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2013年1月便り

またしてもここの存在を忘れておりました。

私12月より仕事しております。
いまは8時50分~13時までの仕事をしています。

ホームセンターでレジ仕事なので、あまり動くことが出来ず、
毎日足が痛かったり、腰が痛くなったり・・・・
仕事が終わる頃にはばてばてです。


でも、火曜日はその後、テナーサックスのレッスンに行きます。
テナーサックス代金を稼がないといけないのでね。
やめられません。お仕事を。

いろいろとリアルのほうは変化しておりますが。
ここのブログはそのうち忘れ去られる。
という事実は変わらないと思います。

まぁ、たまに思い出したら更新します。
[PR]
by tear-smile | 2013-01-10 21:26 | 月刊きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧