てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2012年8月便り

毎月更新頑張っております。

今月はまず、誕生日を向かえ1つ歳をとりました。
そして、その3日後には退職しました(;´▽`A``

色々とね、事情ってもんがあるんですよ
働き続けたかったけど、その事情ってので無理になりました。
今また探しているけど、なかなか見つからないのが現状ですね。

そして毎日暑い日が続いていますが、今年はまだエアコンが使われておりません。
いい加減使ってあげようよ。って思うんですけどね。
使わなくても済んでいるから。


そして昨日は今までお付き合いしていたPOLAレディさんとさよならしました。
本当は一昨日さよならしたんだけどね。
なんかしつこくてねぇ。

最後にはあちらがなぜかご立腹ww
まぁ、きちんとお手入れしてますから。
ある程度自分の給料になる、計算できる客だったわけですからねぇ
結構マイナスなんじゃないかな。って思ったりしますが。

もう彼女と付き合いたくなかったのでちょうどよかったかな。
まぁ、お客相手の商売で、客が気を使ってる時点でダメでしょ。
と思ったりしたことがあってね。
小さな溝はどんどん大きな溝になっていっちゃったって感じかな。

9月にはいいことかけるといいなぁと思っております。
[PR]
by tear-smile | 2012-08-22 16:01 | 月刊きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧