人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はバイキング

んと~。イトケさんありがと~
後、イトケさんのお友達もありがと~
そのお友達もありがと~

いっぱいいっぱい(^人^)感謝♪です

んと、バイキンググル狩りしました~
なんとてぃあは4時間以上w

てぃあの安置でひたすらかりかり・・・
たまにアイテムとるため移動・・・・。
下に落ちた~・・・
戻るのに攻撃~!!

ドロップw

すんませんwって感じでした

経験値もいっぱい増えました~

って最近グル狩りが楽しくって~w
1人で狩ってると淋しくて仕方ない・・・

今までほとんどソロだったからな・・・
まあ、色々嫌なこととかあってソロだったんだけどねw

あ、バイキングはこんな感じでw
今日はバイキング_e0020782_0364099.jpg

ちなみに船首についてるのまで涙してるのを
今日気付きました。
おもわず、かわいくって、SSw

ちなみに、凍らせてるのは2段分ですw
下にも凍ってるのがいるんですけどねw

んで、今日のドロップは
今日はバイキング_e0020782_038369.jpg

バイキングからのみです~

では、お疲れのてぃあはねま~すw
by tear-smile | 2005-07-12 00:32 | ともだち

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧