てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2012年6月便り

お久しぶりです。と挨拶しても誰も見てない予感。
まぁそんなことは放置。

仕事はまだ続いています。
だいぶ慣れてきまして、自分で考えて動けるようにもなってきました
でも、まだまだ不慣れで困ってしまいます(;´▽`A``

さてさて。
昨日は台風がやってきて、きゅあさんもびっくりでしたが。
梅雨ということで、雨も多いし、気分的にブルーです。

そして今日もお仕事をしてきましたが、夜?夕方?はお出掛けです
市内のホールにいっこく堂さんが来るんですね。
見に行ってきます。

だけど、頭痛が・・・・。
気分もあまりよくないし、お腹もごろごろいってるんです。。。。。
体調がイマイチなのにお出掛けはつらいなぁ。

せめて席が通路に近いといいんだけどね・・・。
ちょっとだけ憂鬱です
[PR]
by tear-smile | 2012-06-20 16:07 | 月刊きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧