てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2012年5月便り

GWも終わって、日常が戻ってきました。
GW中はなんと10連休というなんともありがたいような、ありがたくないような
そんな感じだったのですけどね。
どこにも行く予定がないので、ただただ連休だねぇ・・・・って感じでした。

仕事もずいぶん慣れて、患者さんの顔と名前もだいぶ覚えてきました。
ただ、その人の特長とか、こういう人。ここが悪いとか
なかなか覚えられないんだよね。

それでも何とか頑張ってお勤めしておりますよ。
まぁ、自分の体もぼろぼろになっちゃうんだけどね。
年寄りの体のために働き、自分の体がぼろぼろになる・・・。
何かが違う気がしないでもないけれど、
これもそのうち慣れてきて、体の使い方というか、必要な筋肉とかが
きちんとついてくるんだろうと思って、のんびり構えようかなって感じです。

めいぽは結局やってません(* ̄m ̄)ぷっ
やることはもうないかな。
ちょっとやってみて思ったんだよね。

やっぱりいつまでも遊べるものじゃないよねって。
最近は携帯アプリかな~。

そうそう、携帯といえば
ついにスマホに変えました。
auだめだよねー。スマホしか新機種が出てこないんだもん
だけど、メアドとか変えたら面倒じゃない
だから変えたくないし・・・・。

結局au使い続けるんだよね~
そろそろめいぽの友達のメアド消してもいいかなぁ
連絡取らない人なんて消してもいいよね?
1年に1回でも連絡する人は残すんだけどねww
[PR]
by tear-smile | 2012-05-11 21:52 | 月刊きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧