てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2012年4月便り

4月になりましたね~。
年度が変わったということで、新しい生活が始まる方もたくさんいるのでしょうね。
きゅあはと言うと、一足先に新しい仕事を始めたので、4月は特に変化はありませんね。

新社会人、新入学・・・。いいなあ。フレッシュな響きで。
そんなの何年前だったのやら・・・。いや、2桁だから、何年前って感じじゃないかww

そんなきゅあさんは、今年右目だけの花粉症に悩まされてる感じです。
ひどくはないのだけど、右目だけ涙流してたりするんですよね。
もともとアレルギーがあって、右目だけに反応してたので・・・・。
同じ目じゃないか!!左目は何でないんだ?!と思って友達に愚痴ったら

普通はない方がいいんだから、何で右目だけにあるんだ?!って言うんじゃない?
って突っ込まれました・・・・・・。
そりゃそうだ。ない方がいいんだから、左目にはいい子いい子。と褒めてやらねば。
なんて思ったりしたんですけどね。

色々とアレルギーあると、あって当たり前になってきてしまって、
ないことが不思議に感じたりするのかしらね。
でも、それも嫌だ~!!!

お仕事のほうは辞めたい病が少し落ち着いてきて、
毎日じゃないけど、頑張ってお仕事しています。

習い事のほうは着付けの先生が、お姑さん(94歳だった気がするが)が体調を崩され
今までいた老人ホームではなく、病院へ入院することになったため
色々と忙しいらしく、教室はお休みなんだって。
しかもその連絡がきゅあに来なくて、教室行ってもいなくて・・・
電話したらそう言われたとか、信じられないお話で。

これを機に辞めさせてもらおうと思ったきゅあでした。
もうすこし、お稽古したいと思ってたんだけど、信頼できない先生には失望しかないし
何かを教えていただこうとは思えない方になってしまったからね。

そして、アート書やお習字のほうは続いていますし
テニスも毎週楽しんでいますよ。
ヨガのほうは会場になってたとこが自己破産してて
カルチャースクールのほうは続けますって話だったんだけど
いつやめるか分からない状況では私達もイヤだって先生に直訴。

結果先生がおやめになって、サークルとして平日の昼間に活動されていたのだけど
そこに夜の部を作ってくださることになったんだよね。

ありがたや~。ありがたや。
ってことで、今月からはヨガの会場が変更になるけど
ヨガも楽しくやってます。
今月からは男性も一緒にやるらしいけど・・・・。

別にきゅあさんはあまり気にしないからいいんだけどね。
気になる方もいるみたいだけど~
男性陣の方が気にするんだろうね、こういうときは。

まぁ、お互いに楽しい時間を過ごせればいいんじゃないのかなっておもったりするのだ。


ではまた来月。近況報告するまで。
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
[PR]
by tear-smile | 2012-04-04 12:05 | 月刊きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧