てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2012年3月便り

1か月に1度の更新継続中のきゅあです。

ちょろっと遊んでいためいぽも、ジョイパが動かず、辞めました・・・・。
早かったな。うん。

リアルのほうでは仕事が辞めたくて辞めたくて辞めたくて。
いつ辞めようか考えているほどです。
結局今の仕事、自分がやりたい仕事じゃないんだ。と思った。
でも、嫌なことも多いけど、それだけじゃないし。
やりたいことがやれるわけでもないから頑張る

ただ、ストレスになりつつあるので、体調を崩す可能性が・・・・
その前には辞めようと思っておりますよ。

そのほかは特に何もなく、毎日を過ごしております。
早く春が来て欲しいな~と思いながら

12日には雪が降りまして、朝起きたら屋根にうっすらと雪が積もってました。
ちょっとびっくり。そして朝には降っていた雪も、9時ごろにはやんでいい天気・・・・。
ただ11日の夜以降、寒い日が続いています。

寒いのは仕方がないけれど、好きじゃなーい
寒いとインドアになってしまうきゅあさん。
ついついおやつが食べたくなってしまう。

そうすると、ふとるーΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
と、ふとってから思うのは毎年のこと・・・・。

そろそろ学習したいと思います。はい。
そして今日も今からお仕事です。
お仕事は慣れてきたけれど、相変わらずどうしたらいいんだろ?状態です

周りもきっと呆れてるよねーって思ったりね。
きっと周りもきゅあさんはそのうち辞めるって思ってるだろうな。
次を探しつつ~と思ってるけど、そうすると突然やめたくなるし~
すぐ働ける方が絶対決まりやすいよね~って思うと・・・・・

先に辞めちゃう??どうする??って感じです。
まぁ、お財布と相談かな~
お財布がさ~、貧相なんだもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もう少し中身が潤ってくれないと辞められないなぁ
[PR]
by tear-smile | 2012-03-14 07:35 | 月刊きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧