てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012年2月便り

お久しぶりです。2月のきゅあです。

さて、先月の25日から、仕事を始めました。
体調がイマイチよくないままでの仕事で不安もあるけど
とりあえず、少しでも働かないといけない。というのもあって。

今きゅあは整形外科のリハビリ室で働いています。
午前中の3時間だけしか働いていないのに、疲れ果ててしまったりしていますが。
とりあえず、少しづつだけど、慣れてきました。


さてさて。
1月のいつ頃だったか覚えてませんが。
少しめいぽをやってみました。
そして、ジョイパ使おう。と、以前使っていたものを出してきて
つないだまではよかったのですが・・・・。
残念ながら使えませんでした ちーん Ωヽ(-"-;)
反応しないんだもん。

おかげでやる気もなくしました。
ってことで、めいぽはやっぱりもうやらないだろうな。
って感じですけどね。まぁ、十分楽しんだし。もういいって言えばいいんだけどね。


最近の悩みは、そろそろスマホにしようかなぁってことなんだけどね
でもさ~。ミクシのアプリで出来ないものがあるのよ、スマホでは。

しかもそれが結構きゅあさんには重要でww
結局変えていないんだけども。
でもそろそろきゅあの携帯もボロッボロになってきているので・・・

きゅあさんはいまリラックマにはまっててね~
リラックマのケースつけるんだ~とか、そんなことは思っているのに
肝心のスマホはwwww

今の番号とか、アドレスとか変えたくないからさ~
いまのままauでっておもうんだけども。

いろいろと悩むこともあってねぇ。。。。
必要なの、スマホ?って聞かれると、普通の携帯でいいんだけどね。
ってなるんだけど、気に入るものがないんだよ。
とにかく赤い携帯がないんだよ・・・・。

ってことで、だったら好みのケースつけた方がいいやん。になるわけで。
色々と思うところはあるけど、どうなるかは未定です。

そして月1更新のてぃあ・すまいるがいつまで続くかも未定ですww
[PR]
by tear-smile | 2012-02-18 20:02 | 月刊きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧