てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2012年1月便り。

あけましておめでとうございます。
本年も気が向くままに更新しようと思います。
いやね、昨年末に思うところを、言葉を濁しつつ書いたので
これで終わりにしようかと思ったりもしたのですが。

めいぽはきゅあの一時期にとっても密に関わっていたし。
楽しいこともいっぱいあったので、それで終わりにしたくなかったんだよね。
だからもう少しここを更新しようと思います。

めいぽのほうはですね、インできないので引退ということになります。
いやぁ。終わりがこうなるとは思いもしませんでしたが。
まぁ、実質引退してたわけで、はっきりと言わなかっただけですからね。

いやぁ。でも楽しかったなぁ。
(-ω-;)ウーン何が思い出だろう??
もかちゃんと最後のほう色々話しながら、別々でいたのも楽しかったね。
ももちゃんともかちゃんと、わかめ3姉妹になっていたのも笑ったね

ウィルさんのさりげないとことか好きだったなぁ。
ジャクムコミュは色々ありすぎて、嫌なこともいっぱいあったけれど
あの中に入って色々経験して、友達増えて・・・・。
それは楽しかったよ。うん。やっぱり楽しかったって思う。
嫌なこともあったけど、よかったって思うことの方が多いからね。

いっぱいいっぱいお友達。そこに残してきちゃったことが心残り。
またね。っていつもお別れしてたのに、気がつけばまたねが言えなくなってる
それが悲しいかなぁ。

あのときみたいに遊びたい!!って気持ちはないけれど。
おしゃべりしたり、迷子になったり・・・。それはきゅあだけか?!
いつか・・・・いつかまたみんなで遊びたいなぁって気持ちはあるね。

昨年末に吐き出した思いに関係してる人達とでさえ・・・・
きゅあはあんなこともあったね~って、笑って話せたらいいのにって思うよ。

だからきゅあは思う。
今年もきゅあに関わってくれたすべてのお友達が
いっぱいいっぱい幸せを感じられる1年でありますように。
昨年は震災もあって、大変な思いをされた方もいると思うんだ。

でも、きゅあは大きな幸せを願っていないから。
小さな幸せがいっぱいありますようにって願ってるから。
そのかわり、震災のような大きな被害や悲しみがないことも祈ってる。
[PR]
by tear-smile | 2012-01-11 17:12 | 月刊きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧