人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ε-(ーдー)ハァ

なんなんでしょね、明日のメンテ
てぃあさんいじめですか?

てぃあさんはいつもソロですから~
ドロップは別にいいんですけどね

てぃあさん、実は知らない人のPTに入れてください
なんていえない人です^^;

人見知り激しいんですよ・・・・。
これまた、誰かがいると平気で、話のノリについていくんですけど
自分1人知らない人の中には・・・・。

話しかけられるのは平気だけど話しかけられない(T▽T)アハハ!
意外~とか言わない!!そこ!!!!

んで~。すっかり忘れてましたこの画像ww
かぼちゃ3姉弟・・・

ε-(ーдー)ハァ_e0020782_2225627.jpg
白黒たん歌ってましたね

一番上は長女♪
一番下は次男♪
間に挟まれ長男♪


長男ムクゲ持ってるのに~・・・・
なぜかこのときしてなかったのね;;
3人そっくり姉弟ですw
あ・・・。微妙に3人とも髪色が違うんだ^^;
実は今はじめて気付いた(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

えっと・・・
んと・・・・

やっぱやめときま_| ̄|●|||ガクゥ

明日はメンテですが。てぃあさんはとある資格??
をとる為の勉強してきます
by tear-smile | 2005-10-25 22:29 | てぃあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧