人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月便り

10月になりました。
ようやく暑さから開放された感じですね~

そんなきゅあですが9月末から通っているところがあります。
ええ、日曜日以外毎日通ってます。
接骨院に・・・・・。

腰痛が悪化して、これはヤバイでしょ~って感じでね。
整形外科に行ったけど放置するしかなくて(;´д`)トホホ
よくなるわけもなく、近所の接骨院へいくことに。

ただねぇ・・・・。
よくならないのよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は右足が痺れてる感覚さえあるよ~
ただ、痺れていると言うよりも、だるいと言った方がいいのかなぁ??

とりあえず、明日も接骨院なので訴えてきます。
一進一退を繰り返しているけれど、これは今までで1番ひどい状態だからね

そんなきゅあは10月からはプチジムからヨガへ変わりました。
ヨガも腰が痛いので、やらない方がいいのかと悩みますが・・・。
腰に負担があるものはやらず、腰にいいものをやってます。

先生がちゃんとついていてくださるので、個別にこれはやめてねって言ってくれるので安心。
ただ毎回、腰が痛いから~って伝えないといけないのが面倒ですが
でも先生には私の腰の状態がわからないもんね。

しっかし、今日のこの状態の悪さは接骨院に行ってからだからね~
マッサージしてもらったときにへんな感じしたし
絶対に変なとこ触られたんだろうなぁって思ったわ~
by tear-smile | 2011-10-06 22:34 | 月刊きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧