てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

8月便り

お久しぶりです。
8月は暑い日が続いていて、少々ばてました
昨日からは寒いぐらいで、中間が欲しいきゅあです。

そんな今月12日。
きゅあは無事誕生日を迎えました。
今年も無事に1つ年齢を重ねることが出来ることを、嬉しく思います

ミクシのほうでおめでとうを言っていただいたりして、
祝ってもらえる喜びを感じておりました。

震災があって、ますます明日自分の命がある保証なんてないな。と感じましたからね
ありがたいことに、きゅあの身近ではリアルもネットでもみんなが無事で
本当に、本当にこれも幸せなことなんだなあと思っております。

そして、そろそろ仕事ができるような体調にもなってきたので
就職活動開始します。
とはいえ、1日働くことは出来そうにない・・・。
ええ、申し訳ないけど。

しかも毎日働くことも習い事があるため無理。
そんな贅沢なことばかり言っているけれど。
出来る範囲で、頑張って働こうと思う。

働けないかもと思うのに、分かっているのに、大丈夫です!!と言って
仕事始まったら、出来ない、無理、なんていう人になりたくないのです
無理なことは無理だと言って、仕事決まらない方がいい!!
という考え方ですから。

まぁ、焦らずに、ゆっくり就職活動をするつもりですけど。
焦らずにゆっくり~なんて言える立場じゃないけどさ。
そんな状況じゃないけどさ。

自分に無理して、また体調崩したら、意味がないでしょ?
自分の体調と、自分の体力と、すべてを考えて、
無理せずに、長く勤められるように。と考えてます!!
[PR]
by tear-smile | 2011-08-21 22:51 | 月刊きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧