人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月便り

早いもので6月も半分以上が過ぎ去りましたね。
明日はきゅあ父の誕生日だったりします。

このところきゅあさん何をしているかと言いますと・・・・。
暇してます(´Д`):∵ぶっ

体調を崩してしまったり、熱中症になったり・・・・
まぁ熱中症は軽く済みましたが、曇っていても、外の風に当たっていても
危険だとこの身をもって証明した形になりました。
一緒に外出していた友達には心配もかけたし、申し訳なかったけど。
気心しれた友達だったことが救いでしたね

そんなこんなで、お仕事はまだ再開できる状態じゃないんですね。
せめて体調だけでも・・・・と思っているんだけど~
家でおとなしくしているのもなんだな~と思って、
週1のテニス以外に、30分の女性専用ジムに通い始めました。

これが結構楽しくて、体力づくりにも役立ってます。
なにしろ体力もないから病気に負けるのよね・・・・。って思うから。
これは仕事をする体力もないかもしれない・・・・。
って思ったりしたし、動きたいな~って思ったからなんだけどね。

ただそろそろ本格的に仕事を探そうと思っているのですよ。
でも、夏の暑いときから急にはじめるのは、私の体を1番に考えた場合
危険がありすぎると、身内から大反対を受け・・・・・。

秋から働けばいい。って感じの空気になっていたりしますね~
だからといって、ネトゲにはまることのないように~って思っているので
いろいろと他の趣味で気を紛らわせたりしていますよ。

でも本も読みまくって、家にある本で呼んでいないものがなくなったから調達せねば~
とか、お菓子作ったら太るからダメじゃ~んとか
いろいろと制限をかけつつ、自分なりに楽しい毎日を過ごすようにしています。

なにしろ、ストレス性の病気まで抱えている身では・・・・・
きゅあさん見た目と性格はとても病弱な人とは思えないのですが・・・・。
きゅあさんの弱い部分は全部病気と言う形で表れておりますよ。

それでも、少しづつは回復しているし、結構元気なので心配は要りませぬ。
って誰も心配しないだろうし、そんな心配してもらう状態でもないwww

ただ、身内ではかなり心配をかけたりした状態ってこともあったので
今はこれ以上心配かけないように体力をつけることと
ストレスに負けない精神力をつけなくちゃ~とか
いろいろと、考えたりはするんですがww

めいぽが7対応になったと聞きました。
ちょっとやりたいな~って気持ちもあるんですが・・・・・。
いまさらって気持ちの方が強くて、結局やらずにいます。

浦島さん状態だし、もうきっと友録も残っていないでしょうし。
残っているとしても・・・・・
きっと、きっと・・・・・・・・
相手のキャラも動いていないのではないかしら~(* ̄m ̄)ぷっ
by tear-smile | 2011-06-17 15:22 | リアル

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧