人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wデートですかw

えっと、今日はね~・・・
4人でかりかりw

てぃあと酢さん。姫ちゃんとネオンたんw

親分かりかりは、酢さんとネオンたんにお任せ~w
2人ともかっこよかったよ~w
ね~。姫ちゃんw

んで~、てぃあと姫ちゃんはその他諸々を狩っておりましたw
楽しかったね~w

でも~、おいしくないんですけど~w
って感じでしたねw
いや、うまい~と喜んでた人もおりましたがな・・・

んで、ショーワでこんなことしてましたw
Wデートですかw_e0020782_926849.jpg



1人てぃあは知らないけど、姫ちゃん、ネオンたんのギルドのこだよね?


で、またてぃあはルディに戻らねば・・・・。
ちょっとドロップ狙って、かりかりしますw

って、全然違うもんでてるやん・・・
歯翼月牙←なんてよむん??

しかもむっちゃ粗悪~(T^T)
泣けるわ・・・。ってことで~w
by tear-smile | 2005-07-07 09:19 | ともだち

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧