人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうもまた

きゅあが今度は49になりました~

そしててんちゃま~
140レベおめでと~

お祝いは~・・・また考えるね~

んで、きょうは~・・・・
弟と、酢さんと親分狩ってまして・・・

傘でたら1本目てぃあ、2本目白黒たん、3本目酢さん~って言ってたら
ほんとに傘でた!!

でもだしたの弟~
もらっちったけど・・・かえそかなと思うww

出したのは弟だしねw

んで、酢さん戻ってきたんだ~おめ~って
なぜかいろんな人に言われましたが~

ちょこちょことやっていたようですから(;´▽`A``
これからもちょこちょこインしてるかもしれません
てぃあがいないときにね~ww

てぃあ寝てるよ!!って時間にインしてるようですから(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

んでもって~・・・
おめ~ってなにww
別れたんですよ?

おめ~ってなにww

って突っ込みを入れたかったてぃあさんでしたw
が、何人かに言われると突っ込むのが面倒だったw

なのでここで突っ込みをww
遅いか~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

てなかんじで
今日は寝ます~
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
by tear-smile | 2005-10-08 00:43 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧