人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまだに

めいぽが起動しません。

何度か再インストールもしたけど無理
管理者として実行とかもしたけど無理。

これは、引退しか道はないかもしれませんね。
こんなことで引退するのも悲しいけど、動かないものはどうしようもない。

何とか旧PCでも動くのだけど、かなり怪しいし、反応も鈍い
これではいらいらするのが目に見えてる。

せっかく、あのイライラが吹っ切れて、これからって時にねぇ。
なにかやったかな?って考えたんだけど~

前も入れてたけど、ウィルススキャン。これが更新された。
でもこれは同じ1枚のディスクで3台まで入れることが出来るって商品。
同じように入れた旧PCは動くんだもん・・・・・。
これが原因とは考えにくいよね・・・・。


旧PCはXP。新は7 これしか違いはないんだけどね
ってもちろん中身にいろいろ違いはあるけれど

最初に下のほうに青いバー?がゲーム開始ってでるじゃない
あの画面がね、

Webページへのナビゲーションは取り消されました


ってなるの。なんで??なんで???
ゲーム開始って押すとサーバーとの接続が切れましたって・・・・・

ちなみに、きのこクリックすると
次のプログラムにこのコンピューターへの変更を許可しますか?と出ます
それは『はい』を選択。
新PCでは毎回これが出る。

そうするとプログラム互換性アシスタントってのが出てきて
プログラムを実行を選択するわけですが

これも、新PCになってから毎回出ます。

って言うか、メッセージを表示しない。を選択すればいいんですが・・・・
こうやってエラーが出たときのために何が人と違うのか?
ってのを確認したくて、面倒だけど出しています



うーん、復帰したいよぉ・・・・。
誰か助けてよぉ
by tear-smile | 2010-09-19 22:30 | ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧