人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

まだみてる方がいたら、お久しぶりw

今年に入ってPCからめいぽが消えたきゅあですw
まったくやろうって気にもなりませんでした

だって、もう全然分からなくなってるだろうなぁって思うし。
分からないなら分からないなりに楽しめるのだろうけど
開拓する楽しさも在るんだろうとは思うけど

残念ながらその気持ちがありません。

たまに入って誰かと話したり、遊んだりしたいと思わないこともないけど
その相手もいない(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

すでに友録からは消されているだろうし。
ほんとーに孤独・・・・って感じかなと思うとね~

まぁ、はまってた頃のようにやることはもう絶対にないだろう。
って断言できますけどねww

誘われたり、おしゃべりしよーってことになれば
遊ぶことはあるだろうけどね~

なんか貯めてあるアイテムとか、書とか・・・・
誰かにあげたらよかったのかも~
なんて思ったりもするけどww

まぁ、まぁ・・・・・・・・・。
きにするなw
by tear-smile | 2010-05-21 23:37 | どーでもいいこと

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧