人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

信号は信号でも・・・

てぃあさん遊びますw
信号で(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

てぃあはかさコレクションしてますわw
てか菫と漆黒持ってないけどww
てかもてないからいいんすw

んで、今日も信号で遊びました~
付き合ってくれた白黒たん、おじん、ありがと~
2人に(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

信号は信号でも・・・_e0020782_23535212.jpg
てぃあのお気に入りは赤い傘
かわいくってだいすきww

信号は信号でも・・・_e0020782_23542087.jpg
同じ並びばかりじゃつまらないからw
っててぃあのわがまま聞いてくれてありがと
傘貸し出してくれた白黒たんありがと

信号は信号でも・・・_e0020782_23551127.jpg
おじん、傘返すようにw
って感じでしたが、また傘貸し出してもらって・・・
てぃあは自分のだよww


結果ちゃんと返してましたのでご安心をw
狩りしてても楽しいけれど
こうやって遊ぶ時間大好きw
人と話してるのも好きw

ネトゲがてぃあにあってるな~って思うのは
人と接することができるから

もちろん嫌なこともある
つまらん・・・。と思うこともある

でも、誰かと話をしたり遊んだりは
ネトゲならでは。
どこの誰かとも分からない相手だけれど

てぃあにとって楽しい時間を過ごしてくれる友達
みんな大好きだよw

レベル上げるのがんばるのもいいけど
たまには息抜きもしてね
メイポがつまらないとか、やめるとかなるまえに
こういう楽しみ方をして欲しいと思うてぃあさんです
by tear-smile | 2005-09-27 23:58 | ともだち

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧