人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃあ・すまいる


めいぽは隠居中。またそのうち出没か?
by tear-smile
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかんだといいながら

INしてます( ゚∀゚)・∵. ガハッ

っていうかまぁ・・・・
テレビ見るのないなーって思ったときにINしたら
モカちゃんがいて~、ついつい一緒に頑張ってみたり~って感じです

でも無理はしないし、眠くなったら寝ちゃうし
やる気がないときにはINしようとも思わない

前とはずいぶん変わったなあって思います


そして以下は愚痴ですので。
見ないでくださいませ。

まぁ、愚痴ぐらい聞いてやるぞー見てやるぞーって方のみご覧ください
見るのは自由。だからって批判されるのは嫌ですから。愚痴ですし。







ここからは愚痴。







んでも、そろそろめいぽというものへの限界は感じてますけどね。
斬りっ子でクエストのためマシスさんたちと戯れてるところへなつめちゃんがきて。

いろいろ話してるうちにやっぱ感じるわぁ。って思いましたわ。
なつめちゃんはすっごい頑張っているので、すごいなぁって思うんだけど。

その気持ちがきゅあにはないってことがよーくわかって
( ´△`)アァ-こうやって気がつけば誰かがINしなくなったねーってなるんだ~

それを感じて。ああ、きゅあはもう限界ちかいのかも?ってね。
まぁ、そのぎりぎりのところで遊び続けてるのかもしれないし
また浮上するかもしれないけども。

やめても困らない。ってことだけは確かだな(;´▽`A``
by tear-smile | 2009-06-21 12:59 | きゅあ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧